FC2ブログ

03月≪ 2019年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

近親7レポというか覚え書き

前夜祭から書くと近親当日の事までかけないって学習した、前夜祭は一言だけ…。

シルフェイド先生がお姫様だっこされてお持ち帰りされ…┌(┌^o^)┐ホモぉ…


以下近親当日。

【More】

近親当日!
数日前にぎっくり腰をしまして、とりあえず動けるようになったのですがまだ屈んだり重いものを持ったりできず。。
疾風さんのホテルが近いこともあってホテルまで迎えに来てくださるという。。
うっ…介護させてすみませんありがとうございました。。_(::3 」∠ )_ブルブル
疾風さんの介護力の高さを発揮させてしまってました。。
早めに行ってカワカミャーとわいわいしてました!かにさん初めまして!なんだカワカミャー女子の美人率の高さよ( ˘ω˘)ジュルリ
会場入りしてから尚子さんに荷物をもってもらったりしつつ会場設営を。。
私近親でなければキャンセルしてました本当…。。皆優しすぎる。。コルセットと湿布と痛み止めでもってました!
着替えの時も久遠さんとか武蔵さん(のコス素敵すぎた本物やった…)とか双嬢とかアデーレとか一緒になってはふはふしてました目の保養。。
そして心配いただいてありがとうございました!浴衣メアリ殿衣装だったので、コルセットしてても着れるという腰に優しい衣装…
コス諦めようと思ったんですけど8割できてたし、久遠さんの睡蓮の髪飾りつけたくて頑張ってしまいました。屈まなければ大丈夫…!
そして更衣室から戻るときに美人なセージュンが…あ…あ…もしやこの方は…
と思ってたら認知して頂けてて…迷さん!!うわあー!ご本買ってますー!好きですー!(毎回並べなくてとらさんでこっそり)
挙動不審ですみませんでしたセージュン美人すぎました…カワイイ…!_(::3 」∠ )_ブルブル
迷さんとエレベーターで二人っきりというラッキーイベントこなしてきましたよ今日はジャンケン大会勝てなくてもしょうがない!(運を使いきったが本望)

スペースに戻って動けるうちに挨拶回りしておりました。座ってるより立って歩いてる方が楽なんです。腰…。。
挨拶とともに新刊なげていきましたがやっぱり挨拶逃してた方がいっぱい…うっ…横移動でもダメだった…。。
して近親開始挨拶、開始挨拶文と司会の切り替えが違いすぎて総つっこみでしたね!wテンション統一してくださいww
尚子さんが前回の例のバケツをもってきてて\落とす?落とす?/ってしてたのが…それいんでぃさんに持っていくべきだ!ってやってたら挨拶終わってました残念!天丼ならず!w
コスは今回も目の保養でしたー!皆さん一手間しこんでくるのさすがです…新しい価値観が新しい価値観すぎた…www
後で知ったんですけど前回ウッキーの方でしたか!動きがプロすぎましたwww
尚子さんは今回初めて顔だしで犬兄さんでしたがずっと暑がってた…あれは暑い…でもいちさんの本のお使いしてもらいました四人分!暑い中ありがとうございましたっ。
我慢できずにコススペースにカメラもって突撃しましたが、ナイちゃんに手をひかれて着付けを直してもらったりしましたよ。
え…なに…リアルナイちゃんすぎる…惚れる…メアリ殿の着付けを直すナイちゃんですよ惚れる…。1本描ける…。。自分でなければカメコしたのに…!くうう…_(::3 」∠ )_ブルブル
あと将軍が点蔵君やってたので一緒に写真撮ったり。将軍身長がジャストで!自分でなければ資料にカメコしたかっ…
生子は生子すぎましたまさかの生子ww生子に睡蓮の髪飾りもらっちゃった!ウワーイ!
あとあとノリキとかアデーレとか写真とりました知り合いだと遠慮なくとれていいですね。資料!浅間さんのお胸も触ったよ。テ゛カアアアイ!wやはりここまで作らないと再現できないんだなと思いましたテ゛カアアアイ。
もっとガッツリとりたかったんですが屈めなかったのでベストポジションでカメコできず悔いが…次ぎは…万全の体調で…

以下思い出しただけ。
・こーださんが武蔵荘もってきてくれたのに、こーださんって認識できず武蔵荘…ん?こーださん…?と思ったときには遅かったですすみません次こそ!今度は正露丸もっててください!(前回も認識する前に別れてしまった)
・羽さんとはもはや\へーい!/なノリで挨拶。。先月も会ったものね!w
・りおさんのポスターも撮っておくべきだった‥本当好き…あの思い切りの良さ…もうノリキさん=りおさんですww
・またもや四月一日さんの本を買えず…打ちのめされてたらアヤメさんが預かってくれてると…うう…ありがとうございます!ありがとうございます!総長だったら死んでるところだった!(マジ泣き)
・いちさんのポスターが可愛すぎて写真撮った!やった!と思ってたら尚子さんがGETしてたぐぬぅ!お部屋の壁をメアリ殿でうめつくされるといいです!天国か!

そんなことしてたらあっという間にお時間でした!本買ってくださってありがとうございました!後半ふらふらしててすみませんでした。。楽しそうでじっとできなかった…

店じまいも疾風さんにさくさく荷造りまでして頂いて‥う…北の大地に毎朝DOGEZAしなければ‥!さらに荷物運ぶのに誰かー、誰かいないかなー、と思ったら目の前にいりやちゃんがいたので手伝ってもらってしまった。ありがとういりやちゃん…!!
本当近親じゃなかったら参加諦めてました…カワカミャー皆優しいよ。。 (;ω;)
バタバタ着替えて、アフター。
今回は色紙描けなかったので見守り隊兼メアリ殿の色紙ハンターしてました。
メアリ殿がでたとたん早くも挙手する点メア勢(後ろに集まってた)
そして惨敗する点メア勢…。。物欲センサーか…これがいかんのか…
司会さんのいじりスキルもがんがん上がってましたが、後で知りましたがあの方が副主催さんだったんですね!
絶妙な進行でした!次もお願いします!ww
そしていじられる十本槍の皆様。さすがです。アヤメさんもはや貫禄でした。トリホラ増えたね!やった!
色紙のコメントごしに始まる副主催さんとDGさんとのやりとりにも吹きましたww
そしてやはりいじられる尚子さん。次回のコスはー?で会場から上がる声がメアリ殿!キヨ殿!な所に金髪巨乳の魅力を隠せていない所が…しょうがないですね!( ˘ω˘)フムッ
…というアットホームさをゴロゴロ寝ながら見てました。いえ腰が…。。痛くはなかったんですが、、。
隣でいちさんが足つってたり、あるどっぐさんが背中痛めてたりで\ここに救護テントをはろう/ってなってました。ボロボロ…フ゛ルフ゛ル

飛行機の時間があったのでDOGEZAまでいれませんでしたが、楽しすぎました!
近親のアットホームさはんぱない…
我慢できずに人気のない所で笹塚さんの本ちらちら読んでたら疾風さんも同じことしてて吹きました。待てませんでした点メア!(語尾)
スポンサーサイト
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catmesi.blog18.fc2.com/tb.php/3-8726e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。